FC2ブログ

Aircraft Photo Blog “Winglet-II”

ヒコーキと旅がメインのブログです。

◎  2009.02 羽田AP 浮島公園 RWY34L ARV 5  2009年02月21日(土)

JAL McDonnell Douglas MD-90-30 JA002D
IMGP6024C.jpg
1997/12 JAS
2004/04 ~2012/07 JAL


IMGP6026C.jpg


ANA Boeing 777-300 JA755A
IMGP6032C.jpg
1999/04~


IMGP6035C.jpg


ANA Boeing 777-200 JA702A
IMGP6037C.jpg
1997/06 ~


IMGP6039C.jpg


ANA Boeing 767-300 JA8291
IMGP6045C.jpg
1990/02 ~2015/01

JAL Airbus A300B4-622R JA8558
IMGP6049C.jpg
1992/07 JAS
2004/04 ~2010/12 JAL


IMGP6051C.jpg


JAL Boeing 737-800 JA311J
IMGP6055C.jpg



IMGP6056C.jpg


SFJ Airbus A320-200 JA04MC
IMGP6062C.jpg
2007/02 ~2014/10


IMGP6066C.jpg



スポンサーサイト



◎  2009.02 羽田AP 浮島公園 RWY34L ARV 4  2009年02月21日(土)

ANA Boeing 767-300 JA601A
IMGP5988C.jpg
1997/08 ANA
2012/03 ADO


IMGP5991C.jpg


JAL Airbus A300B4-622R JA8565
IMGP5994C.jpg
1993/12 JAS
2004/04 ~2011/04 JAL


IMGP5997C.jpg


ANA Boeing 767-300 JA8670
IMGP6000C.jpg
1994/05 ~


IMGP6004C.jpg


ANA Boeing 777-200 JA703A
IMGP6006C.jpg



IMGP6011C.jpg


JAL Boeing 777-200 JA007D
IMGP6015C.jpg
1998/04 JAS
2004/04 JAL


IMGP6017C.jpg


JAL Airbus A300B4-622R JA8375
IMGP6019C.jpg
1991/04 JAS
2004/04 ~2011/08 JAL


IMGP6022C.jpg



◎  2009.02 羽田AP 浮島公園 RWY34L ARV 3  2009年02月21日(土)

ADO Boeing 767-300ER JA01HD
IMGP5948C.jpg



IMGP5951C.jpg


JAL Boeing 737-800 JA314J
IMGP5955C.jpg


JAL Boeing 777-200 JA772J
IMGP5959C.jpg



IMGP5963C.jpg


JAL Boeing 767-300 JA8975
IMGP5965C.jpg



IMGP5968C.jpg


JAL Boeing 747-400D JA8083
IMGP5973C.jpg
1991/10 ~2010/10


IMGP5975C.jpg



IMGP5978C.jpg



IMGP5980C.jpg


ANA Boeing 777-200 JA8968
IMGP5982C.jpg
1996/08 ~2017/02


IMGP5987C.jpg



◎  2009.02 羽田AP 浮島公園 RWY34L ARV 2  2009年02月21日(土)

JAL Boeing 747-446D JA8090
IMGP5918-2C.jpg
1992/03 ~2010/06


IMGP5923C.jpg


JAL Airbus A300B4-622R JA8574
IMGP5925-2C.jpg
1994/11 JAS
2004/04 ~2010/11 JAL


IMGP5928C.jpg



IMGP5930C.jpg


SNA Boeing 737-400 JA391K
IMGP5931C.jpg
2000/07 エアーニッポン
2005/04 AIR DO
2008/07 スカイネットアジア航空
2011/07 ~2012/04 ソラシド エア


IMGP5934-2C.jpg


ANA Boeing 777-200 JA705A
IMGP5937C.jpg
1998/04~


IMGP5940C.jpg


JTA Boeing 737-400 JA8932
IMGP5941C.jpg
2001/06 ~2012/10

SKY Boeing 767-300ER JA767D
IMGP5943C.jpg
2003/09 ~2009/10


IMGP5946C.jpg



◎  2009.02 羽田AP 浮島公園 RWY34L ARV 1  2009年02月21日(土)

JAL Boeing 747-446D JA8903
IMGP5892C.jpg
1992/09~ 2010/11

ANA Boeing 747-481(D) JA8961
IMGP5894-2C.jpg
1993/05 ~2014/04


IMGP5897-2C.jpg


Boeing 767-300 JA8669
IMGP5899C.jpg
1995/03 ~

ANA Boeing 747-481(D) JA8966
IMGP5901C.jpg
1995/12 ~2014/01


IMGP5902-2C.jpg



IMGP5903C.jpg


ANA Boeing 767-300 JA8677
IMGP5904-2C.jpg
1994/08 ~


IMGP5908C.jpg


JAL Airbus A300B4-622R JA8564
IMGP5909-2C.jpg
1994/12 JAS
2004/04 ~2011/06 JAL


IMGP5912-2C.jpg


JAL Airbus A300B4-622R JA8563
IMGP5913-2C.jpg
1993/06 JAS
2004/04 ~2011/09 JAL


IMGP5915C.jpg



◎  2009.02 ホンダAP コントレール  2009年02月07日(土)

Beechcraft A36 Bonanza 36 JA3758
IMGP5808-2C.jpg


FA-200-160 Aero Subaru JA3495
IMGP5809C.jpg


道路からの入り口はW-2
IMGP5843C.jpg


夜間の照明器か?
IMGP5844C.jpg


2機のコントレール
IMGP5847C.jpg


4発機だった
IMGP5848C.jpg



IMGP5852C.jpg


J隊と夕日
IMGP5858C.jpg



◎  2009.02 ホンダAP 埼玉県防災航空隊 Eurocopter AS365N3 Dauphin2 JA31KN  2009年02月07日(土)

埼玉県防災航空隊の Eurocopter AS365N3 Dauphin 2 あらかわ2 です。
IMGP5835C.jpg



IMGP5837C.jpg



IMGP5838C.jpg



IMGP5840C.jpg



IMGP5841C.jpg



◎  2009.02 ホンダAP ホンダ航空 Cessna 172P Skyhawk JA3937 RWY14 ARV 3  2009年02月07日(土)

ホンダ航空 Cessna 172P Skyhawk です。
4回目のアプローチは降るストップでした。
IMGP5817C.jpg



IMGP5818C.jpg



IMGP5819C.jpg



IMGP5821C.jpg



IMGP5827C.jpg



IMGP5830C.jpg



IMGP5834C.jpg


お疲れさまでした。

◎  2009.02 ホンダAP ホンダ航空 Cessna 172P Skyhawk JA3937 RWY14 ARV 2  2009年02月07日(土)

ホンダ航空 Cessna 172P Skyhawk です。
2回目のタッチアンドゴー
IMGP5795C.jpg



IMGP5796C.jpg



IMGP5797C.jpg



IMGP5798C.jpg



IMGP5800C.jpg


3回目のアプローチはゴーアラウンドでした
IMGP5804C.jpg



◎  2009.02 ホンダAP ホンダ航空 Cessna 172P Skyhawk JA3937 RWY14 ARV  2009年02月07日(土)

2009年の撮影分です。
ホンダ航空の Cessna 172P Skyhawk です。
IMGP5784C.jpg



IMGP5786C.jpg



IMGP5788C.jpg



IMGP5790C.jpg



IMGP5791C.jpg



IMGP5794C.jpg


PENTAX K20Dでの撮影です。
レンズはPENTAX SMC DA55-300F4-5.8ED





back to TOP